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サービス内容

総合フロント(1番館2階)

ご入居様やご家族様からのご意見ご要望を頂き、ホーム内の情報伝達や外部との連絡調整など、
ホーム全体のマネジメントとオペレーションへ とおつなぎいたします。
又夜間帯の緊急時には、 居住フロアの夜間配置職員の他に同一建物内に
居住している施設長(若しくは当直フロント スタッフ)が迅速な対応を致します。

スタッフコーナー (1・2・3番館共に各階に設置/全8個所)

1・2番館の居室フロアには各階日中帯4名以上、
夜間帯は2名の介護職員が配置されており、
24時間365日の体制で入居される方々の入浴・ 排泄・食事等の
日常生活上のご支援をさせて頂きます。

介護サービス

ケアマネージャーを中心とした当ホームのケアスタッフが作成する個別のケアプランに基づき、
各担当スタッフ間の連携によるチームケアを提供致します。
又看護師を中心とした当ホームの スタッフが入居者様の日々の健康状態を把握し、
必要な医療へと迅速にお繋ぎ致します。

食事サービス

食品の衛生管理や食材の安全管理はもとより、入居者様との食を通じたコミュニケーションを大切にし、
栄養士が作成する献立をもとに当ホーム の調理スタッフが個別の健康状態・栄養価・彩色 に考慮した
お食事をご提供させて頂きます。 (委託給食:レオック)
 

医療連携

介護スタッフと看護スタッフの連携により、ご入居される方々の日々の健康状態を把握し、
協力医療 機関(若しくは主治医)との緊密な連絡調整を致します。
又入居者様が急変された場合は待機 看護スタッフ(オンコール体制)が急変時の迅速な対応を致します。
 
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